仕事しつつ子供ふたりを育てるcafeのライフログ。インデックス投資と断捨離シンプルライフに試行錯誤中

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりの更新  

art1124

ご無沙汰しています。
娘の高校受験を控えて、特に親は美味しい食事を作って生活を整えるぐらいしかできない状況ですが、とりあえず気になることがある場合はいろいろと自分の活動を楽しめないということもあり、バイオリンは来年3月までお休みとしました。
あとはざっと箇条書きで近況報告など。
〇娘の高校説明会やら、塾の面談やら。本人も「ここは行きたい」という意志も固まり、普通の受験で成績的にも大丈夫そうなのですが同じ高校の特色選抜も視野に入れることになりました。英語のエンパワーメントプログラムを本人がとても気に入った模様。
〇単館上映のシネリーブルの映画を3本ほど観賞。「スイス・アーミー・マン」「サーミの血」「ル・コルビジェとアイリーン・グレイ追憶のヴィラ」。東京テアトルの株主優待券をフル活用。どの映画も方向が違って面白く興味深かった。何よりやっぱり、映画館で座り心地の良い椅子に座って集中して最初から最後まで観られるのは良いです。
〇家のスケルトンリフォームを経てインテリアも一通り落ち着き、購入した絵もきちんとリフォームした会社さんに架けてもらいました。家でくつろぐのが最近の一番の幸せ。
〇関西の投資オフ会に出席。自分の無リスク資産を除いた待機資金、どのタイミングでどの商品を買うべきかをちょいとご相談。その他はいろいろと話題が豊富な楽しい会でした。関西にも若い女性の風が!
スポンサーサイト

Posted on 2017/11/26 Sun. 23:45 [edit]

category: 日々

tb: --   cm: 0

PROFILE

NEW!

CALENDAR

CATEGORIES

COMMENT

ARCHIVES

SEARCH!

RSS

LINKS

ブロとも申請


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。