仕事しつつ子供ふたりを育てるcafeのライフログ。インデックス投資と断捨離シンプルライフに試行錯誤中

時間ぐすり  


金曜日に飲んだクラシックなジンがボタニカルな風味が強くて美味しかった。ラベルも白鳥の首がシュールな感じで書いてある何とも言えないデザインでした。ただし度数40度。ほどほどが肝心。でもこれでマティーニ飲んでみたいなあ・・・。こちらのお酒のようです。評価かなり高い感じですね。
Sipsmith

手続きがとりあえず一段落して気が抜けたというのもあり、最近自分の精神状態が不安定なのを感じるのだけど、春になったという季節も関係あるのかなとも思います。子供たちの前では当然平穏を装っているのだけど、自分の気が付かない自分の心の奥でまったく予期せずに悲しみが溢れてくることが多くなった。一応心理学をやっていたので「喪の仕事」なんかもひととおり頭では分かっているのだけど頭で考えるのと当事者というのは違うよね。

時間ぐすりというように、ただひたすら自分の感情を風化するのを待つしかないというのもなかなか辛いものです。明けない夜はないことも頭では分かっているのですが。

Posted on 2016/04/11 Mon. 11:48 [edit]

category: 女の生き方

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

PROFILE

NEW!

CALENDAR

CATEGORIES

COMMENT

ARCHIVES

SEARCH!

RSS

LINKS

ブロとも申請